ブログ

今年最後のツーリングに行ってきました!!

2025/12/SUN

 

今年は、色々イベント等が重なりなかなか予定が立たず12月になってからのツーリングとなりました。

寒くなってからのツーリングにもかかわらずたくさんのライダーに参加していただきました!

北関東道「太田強戸PA」集合!動画は出発する前に朝のご挨拶&注意事項等ミーティングの様子😊

バイク27台、ハイエース(救護車両)、乗用車2台の総勢30人越え✨

ナカムラモータースのツーリングに初めて参加するライダーもいらっしゃいました🏍(ようこそ♪)

目的地は、茨城県ひたちなか市にある「那珂湊おさかな市場」に、レッツGO~!!


全線高速使用!途中、休憩しながらam11:00には無事目的地に到着!!

それぞれ買い物したり、回転寿司やら、カキ🦪を食したり好きな場所で昼食タイム💖

みなさん楽しめたでしょうか?🥰

ただこの日は、三浜駅伝開催中でハイエースが渋滞に巻き込まれだいぶ遅れての到着となってしまいました(Oさんお疲れでした😭)

日が落ちるのが早いので、早めのpm1:30過ぎ那珂湊を出発!!


 

本日ツーリングに参加してくれたみなさんです!!

朝は霜が霜が降りるほど凍えそうな寒さでしたが、日が高くなるにつれて思ったより気温は上昇↑風もなくツーリング日和となりました🏍

こんな穏やかなツーリングになるとは!!みなさんの日ごろの行いがいいからですかね~😁

まだ明るいうちのpm3:30頃、事故・トラブルもなく無事「太田強戸PA」に到着しました!

今年も1年、ありがとうございました!!また来年もツーリングを企画しますので、みな様の参加お待ちしています👍一緒に楽しみましょうね~✨


おまけ

太田強戸PA 解散後の様子です!みなさんお疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP